日本カスタマ―ハラスメント対応協会よりカスタマ―ハラスメント対応教材がリリース

弊社代表取締役の宮中大介がアドバイザーを務める日本カスタマ―ハラスメント対応協会(https://customer-harassment.or.jp/)よりカスタマ―ハラスメント対応のための学習教材「マンガでわかるカスハラの宇宙を進め!」がリリースされました。

https://customer-harassment.or.jp/p/8ea50f

犯罪心理学や予防精神医学等の学術研究の成果を踏まえたカスタマ―ハラスメントへの対応について動画で分かりやすく学べる内容となっています。個人での購入に加えて、法人での購入も可能となっています。

ご興味を持たれた方は是非上記記リンクからコンテンツの概要をご覧いただけますと幸いです。

以 上

Follow me!