カスタマーハラスメント対策に関するセミナー動画を公開

昨今カスタマーハラスメント対策が注目を集めており、大手企業を中心としてカスタマーハラスメント対応基本方針の公表が相次いでいます。 弊社ではカスタマーハラスメント対策に関するコンサルティングを実施していますが、自社でのカスタマーハラスメント実態調査を実施し、その結果を踏まえてのカスタマーハラスメント対応方針の策定を推奨しています。

今回、日本カスタマ―ハラスメント対応協会顧問を務める株式会社ベターオプションズ代表取締役宮中大介によるカスタマーハラスメント対策に関するセミナーを実施しましたので、その一部を抜粋して公開します。

<講演者紹介>宮中 大介。はたらく人の健康づくりの研究者、株式会社ベターオプションズ代表取締役。https://better-options.jp/ 行動科学とデータサイエンスを活用した人事・健康経営コンサルティング、メンタルヘルス関連サービスの開発支援に従事。大学にてワーク・エンゲイジメント、ウェルビーイングに関する研究教育にも携わっている。MPH(公衆衛生学修士)、慶應義塾大学総合政策学部特任助教、日本カスタマ―ハラスメント対応協会顧問、東京大学大学院医学系研究科(公共健康医学専攻)修了

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