公認心理師試験対策の産業・統計分野の練習問題(合計5択×10問)を公開【無料】

公認心理師試験対策の産業・統計分野の練習問題を公開します。選択肢は5択、産業分野5問、統計分野5問の合計10問としました。公認心理師試験の合格ラインが6割とされていますので、仮に試験本番が5択だった場合の難易度を体感して頂ければと思います。

クリックして練習確認問題を受験

<回答画面>

<回答判定画面>

<解説画面>

 

練習問題への回答に際して、本テストの受験回数、主に従事している領域、心理職としての経験年数、臨床心理士資格保有の有無を伺います。氏名等の個人情報を入力する必要はございません。

回答いただいた選択肢の内容はサーバーに送信され保存されます。保存されたデータは個人を特定しないデータとして弊社が集計分析し、弊社のサービス開発、ニュースリリース、学会発表等のためのデータとして活用させていただく場合がございます。

 

以 上

心理統計・研究法を基礎から分かりやすく説明しています!ベターオプションズによる公認心理師試験対策講座はこちら!

公認心理師試験対策情報、職場のメンタルヘルス等に関する、心理職、企業のメンタルヘルスご担当の方に有用な情報を配信する株式会社ベターオプションズによる無料不定期メールマガジンはこちらから登録できます。


 

※登録後に「申し訳ありませんが、サーバーエラーが発生したようです。また、後ほどお試しください」というメッセージが表示されることがありますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

Follow me!

公認心理師試験対策の産業・統計分野の練習問題(合計5択×10問)を公開【無料】” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。